法老王宫殿娱乐场

<图片
  • LINE
  • facebook
  • Youtube

TextSize

Language

TextSize

Language

下関市立大学

TOPICS

トピックス

#一般

株式会社Recora?株式会社山口銀行から寄付型私募債によるご寄附がありました

 11月8日(水)本学において、株式会社Recora、株式会社山口銀行から「山口銀行保証付寄付型私募債」受託に伴うご寄附を頂きましたので、寄附金贈呈式及び感謝状授与式を執り行いました。

 「寄付型私募債」は、企業が私募債を発行する際に、受託した山口銀行が発行額に応じて同企業の指定する地方公共団体、学校などに寄附を行うものです。このたび、本学近隣でインターネット通販業を営む株式会社Recoraが寄付型私募債発行企業となられ、下関市立大学の学術研究の向上に役立ててほしいとの思いから本学を寄附先に指定されました。

 式では、始めに寄附者代表として山口銀行山の田支店長髙藤誠至様からご挨拶の後、今回の私募債発行の経緯についてご説明がありました。続いて私募債発行企業として株式会社Recora代表取締役齊藤真紀様から、本学卒業生や在学生アルバイトがRecoraで活躍している本学との縁をご紹介いただき、地元で学ぶ若い力を応援したいとのご挨拶があり、山村理事長に目録の贈呈が行われました。

 その後、山村理事長から本学を指定いただいたことへの感謝と指定いただけたことが大変心強く、運営の励みになるとの謝辞と合わせて髙藤誠至様と齊藤真紀様へ感謝状を贈りました。

[掲載日:2023.11.9]

【お問い合わせ先】
公立大学法人下関市立大学
事務局総務部総務課
TEL. 083-252-0288 / FAX. 083-253-1622

?